麻雀(2017/10/29)。

はい、ご存知の通り腹痛でずっと死んでました故…。
先週末の麻雀のお話を書けてなかったのでその時の話です。
とりあえず先週末も台風でして…色々雨ばっかりだなーって感じですが。
幸いうちの周辺は風がそこまで強く無かったので助かりました。
あんまり強すぎると麻雀やるにせよって感じになりますしね。

と言う訳で麻雀ですが。
5半荘で+21(+20)、-9(-10)、+6(+10)、-25(-20)、-6(-10)のトータル-23でした!
今回もまあそこまで半荘数多くはないのでなんとも言えない所ですが、
うちの従弟が今回は調子良かったので一人プラスの他全員マイナスって感じでしたね。

うーん…今回の反省点反省点…。
すまぬ、反省点がどうとかよりも後半の腹痛しか覚えてないんだ…。
見て分かる通りラス2半荘はもう俺ともう一人がトイレにこもりっぱなしで。
まともに麻雀打ててないのでもはやどうしようもない感じでした、悲しい。
勿論打てる範囲で真面目に打ったつもりですが腹痛には勝てませんでしたね!
とは言えそれを言い訳にするわけにはいかないですしそも負けは負けですからね。
ただ本当に何ていうのかな、お腹壊した…と言うレベルの腹痛ではなかったんですよ…。

そんなわけで4半荘目5半荘目ちょっと集中力に欠けてたのは申し訳ない。
まー4半荘目は立ち親が倍満ツモったのでそこで大体ゲーム終わった感ありましたが。
特に振り込んでないのにいつの間にか4着で終わってました、いとせつなし…。

さて、正直今回はコンディション的な問題やら色々あったのであれですが。
次はそういう事に左右されないように体調を整えつつ麻雀を打ちたいなと…。
腹痛なんざいくらでも有ることなのでそのぐらいで集中力を欠いてはいかんですし、
そもそも枚局、局中も中断して誰かがトイレ行くってのは正常な人も調子狂いますしね!
いやー本当に申し訳ないことを…しかし一体なぜ今回はこんな腹痛にと言う感じでしたね…。

カテゴリー: 麻雀 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.