雑記 その356。

そう言えばしばらく前に買った本。
しばらく前と言うか、先月の20日ぐらいかな…書くの忘れてましたね!
ついつい買った本の雑記は後回しにしちゃうことが多いですはい。

あ、後今週のヤンジャン読んだんですが。
わくわくしながらページめくってたらキングダム休載でした、悲しい。
休載情報から見ることはしない派です…。

3月のライオン (13) キングダム (48) 東京喰種:re (13)

と言う訳で先月買ったのはこの3冊でした。
3月のライオンはちょっと前にでてたの忘れてたので一緒にまとめて購入しました。
今月だかアニメの後半(2クール目?)やるんでしたっけ…いつからか調べてませんが。
あれも正直どこまで描くのか良く判らないのがあるなーとは思ってます。
いや、1クール目と言うか普通に見てましたけどね!

後はキングダムと東京喰種。
キングダムはなー、本誌でも毎週読むようにしてますが、単行本で一気に読むほうが面白いです。
48巻もすでに5~6回は読んでるぐらいですよ…早く49巻を出してくれー! 感。
47、48巻辺りはどうしてもこれから、って感じの展開が多くなってるので、
多少盛り上がりにかける部分と言うのはあるかなとは思いますけどね。
でも盛り上がるためにはそういうふうな下地って言うのも必要なわけだし、
そもそも良く考えたら開戦とかなんだかんだ盛り上がる所でしたはい。

グールについては…。
本誌の最新話辺りがもはや何をしたいのか良く判らなくなってるので。
一応単行本買って判らん部分含めて追っていくつもりではありますけど、
あのまま良く判らん展開が続いてカネキケンが主人公じゃなくなるんならもう良いかなー。
ウリエとかが嫌いとかそういうわけじゃないんですけどね。
東京喰種自体がまずもってカネキケンの物語だと思ってるので…。
と言うかカネキケンに関わる色んな部分ほったらかしで主人公変わってもねって感じです。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.