2017年11月の新刊チェック。

今月分の新刊のチェック。
割とまた最近買う本減ってきてるかなーとは感じますが…。
ま、その辺はどうしても多い時期少ない時期ありますからね!
今少ないとその内反動で多い時期が来るってヤツですはい。

11/1:HERO(11)
11/2:終わりのセラフ(15)
11/2:食戟のソーマ(27)
11/6:監獄学園(27)
11/6:中間管理録トネガワ(6)
11/9:アルスラーン戦記(8)
11/22:宇宙兄弟(32)
11/22:ヴィンランド・サガ(20)
11/30:蒼き鋼のアルペジオ(15)

とりあえずこんな感じでした。
終わりのセラフとか、実は発売日チェック忘れでどこからか買ってなかったり。
監獄学園とかもそうなんですが結構スルーしてるの多いんですよねー。
この辺も気が向いたらちょこちょこ補完していきたいなとは思ってますが…。
監獄学園も割と良く判らん展開なのでどうするかは今の所謎です。

ま、今月はヴィンランド・サガとアルペジオありますしね!
この2冊が今月の最後にあれば今月は乗り越えられますよきっと!
かなり楽しみにしてる2作ですからね…どっちも何回も読むタイプのやつ。

それ以外にもアルスラーンやトネガワ、宇宙兄弟もありますしね。
発売楽しみにしてたら割とすぐに今月終わっちゃってそうですね!
ただでさえ気づいたら一月終わってると言うのに…どうしてこうなった!
歳食ったらなんか時間が早く過ぎる気がするってのは本当ですよね…。
多分若い頃のほうが密度があっただけであって変わらんのでしょうけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.