ハッピバースデーえりちか 2017。

すでに誕生日から大分経ってますが。
8人目、えりちか誕生日は先月の21日でした。
丁度色々あった時期なので書くのを忘れてましたが…。
ちゃんと個人ステップアップは引いてますよ! もちろんですよ!
基本的にひかないという選択肢はないのです、はい。

と言う訳でね、エリチカ。
まあ世間では? ポンコツとか? よく言われてますけど?
うーん…まあ確かに…回を重ねるごとにポンコツになって行くんですよねー。
ただ地頭が良いキャラクターだからこそ、ポンコツに見える所が可愛いというか。
だからこそ親しみやすい面って言うのもあるので、個人的にはそれで良いかなぁ、と。
後エリチカ、なんだかんだ言ってなんちゃんだからこそってのもありますね。
やはり歌に振ってる人が当ててくれたって言うのは良かったと思ってます。

後希とのペアがとても良い。
なぜ、って言われると正直良く分からないのでなんとも言えないんですが、
希とエリチカのペアは見てて気持ちいいぐらいマッチしてるんですよねー。
のぞえりラジオとかのせいってのもあるのかなと言う気はしますけど。
でもにこや他のキャラとの相性も悪くないしで…最初の冷たいエリチカはどこへ!
ってぐらい誰とペアを組ませてもすんなりまとまるのがエリチカかなぁ…と。
他にもエリチカとことりのペアとかもなんかふんわりしてて好き。
実はエリチカとことりのUR(警察&盗賊っぽいやつ)は両方かなり好きです。
残念ながら持ってないんですけどね!!

と言う訳でステップアップ1回目。
今回はミスらないようにしっかり確認してちゃんとステップアップを引きましたよ!
まあ間違えた所で別にそれはそれで、って言う感じではありますが…。
出だしはSRの新規が1つでした。

2回目。
あんまり期待はしてませんでしたがURゲットー!
SRの新規も2種類出てるしこれはなかなか良い結果でしたね!
ちなみに基本カードに強さとかはあんまり求めてないです。
可愛ければそれが一番ですよ!

続いて最後の3回目。
SSRこそ被りでしたが、SRでここでも新規を4種類ゲット出来ました。
これは一気にエリチカが潤った感じしますよね、newついてるとなんか嬉しい。

と言う訳でエリチカ誕の結果は中々良好でしたね。
毎回URが出るわけではないですが、意外とUR引けてるので。
それなりに選べるぐらいはURも潤ってきてるかなーって気はします。
ただま、現状次のオールスターに何が引き継げるのかは判らないですし。
そこが判明するまではスクフェス自体のアクティブは減ると思います。
何より今URを手に入れてもな、って人も多くなる気はしますよね。

今回手に入れたURのぅえりちゃん!
いや、やはりナイスバディ…女子高生とは思えん色気ですよこれは。
と言うかさらさらの金髪で綺麗青い目、ロシアクォーターで透き通る白い肌。
クォーター由来の手足の長さ、それに慢心することのない体のライン。
うーん…どんな怪物スペックだよって言う感じですよね、エリチカって。
そんな子がポンコツとか…オーバーキルにも程があるって感じですよ!
可愛くて綺麗で良いキャラだと思います、ほんとに。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.