ハッピバースデー凛ちゃん 2017。

9人目! りんちゃん!
11月1日がりんがべーの誕生日でした、これで9人全員かな?
誕生日限定が始まった時には全員分引くのは遠いだろうなー。
とか思ってましたが、時がすぎるのはとても早いものでした…。

と言う訳で凛ちゃん。
アニメでは自分が女の子らしくない、と悩む所は良かったですよね。
自分に女の子らしさの自身がないから花陽に衣装を譲ってしまう所ですが。
普段は元気一杯で一番前を走っていく様な度胸もあるのに、そういう所で悩む。
でも最後には花陽と、他のメンバーに後押しされるあのシーンは良いものです。
と言うかまあ、おっぱいがないだけで体のラインはすごく女の子ですよね。
スカートはき始めた後とかただの髪の毛短めの美少女なんですけど…。
まあスカートであの元気さだとパンツ見えまくってあれな気はしますが、
映画では階段に座る時ハンカチひいてたりとかやっぱり女の子なんですよねー。

後凛ちゃんもりっぴーがCVで良かったと思う所が多いです。
特にライブでは若いからか凛ちゃんと同じように良く動かれてましたしね。
いや他の人が若くないとかそういうことを言いたいわけじゃないんですが…。
元気一杯な凛ちゃんを元気いっぱいに演じる、と言う所がとても良く合ってました。
後やっぱりにこりんぱなやにこほのりんの3バカとか絡む所も多いですしね。
特ににこりんぱなでは、そらまるしかちゃんりっぴーのトークは良かったです。
未だに復活してもらったら毎週聞くぐらいの良い番組だったと思うんですよね。

さて、ステップアップ1回目。
SR新規が2種でしたが、前回のエリチカでもUR出てますからねー。
毎回UR出るほど甘くはないと考えると中々しんどいものはありますね。

2回目はSRの新規が1種。
いや、ステップアップとは言えこんなもんだと思ってます故。
と言うかSRの被り、覚醒以外も全部残してるのでかなり圧迫してるんですよね。
シールに変えちゃったりするのが一番だとは思うものの中々ね…。

3回目、保証のSSR1種(被りじゃない)。
いやーやはりURは出なかった…んですが、まあ石コスパは良いですからね。
来年もあればステップアップこつこつひいてきたいと思います、はい。

ただなー、俺凛ちゃんのUR1枚も持ってないんですよねー。
配布は別としてね…どうも凛ちゃんURだけ縁がないと言うかなんと言うか。
できればステップアップで1枚…って思ってましたが中々難しいものです!
ま、別にそれも含めてこれからの月初とかで手に入れられれば良いと思いますしね。
その内にスクフェスオールスターも来るでしょうし、来年もまたぼちぼちと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.