スクフェス Calling you!

10月5日から10月15日、つまり10月前半のイベの話です!
大分イベントの話を書いてなくてあれですが、ぽつぽつやってます。
まースクフェス自体ある程度まとまってやるのはイベ時になってますが、
しばらくはこのスタンスでぼちぼちやっていこうかなーって感じです。
いや、特にやらなくなったとかそういう事はないですよ!

と言う訳で10月前半イベの話で申し訳ないんですが…。
この頃多分腹痛(風邪)で死んでた時期と被ってるんですよねー。
どうしてもソシャゲのイベントは体調に左右される部分もあるというかー。
体調悪いと「ああ…消化しないと…」ってのもしんどいですしね…。
かと言って何もやらないとイベ報酬ないしーで中々難しい所です。
難しくもなんともないと言われると言い返せる言葉はありませんが!

と言う訳でこの回はプレイ回数少なかったのでpt報酬のダイヤ様のみです。
ボーダーが高かったとか言うわけではなく、純粋に俺のプレイ数が少なくてですね…。
まあ、サボってた感じがでてると言われると間違いなくその通りでもありますが、
この辺りの風邪での腹痛がどうも長いこと続いてたんですよねー。
お腹痛いと何もやる気が起きぬ!!

で、なんかペロキャン持ったダイヤ様。
なんだろ、ペロキャンはアニメのせいかルビィへの餌付けって感じが凄いする…。
俺も別に嫌いじゃないですけど、大きくなってくるとあんまり食べないですよね。
昔はこの手のキャンディーも、後テーマパークで売ってるなんか大きなアメとかも。
結構買ってもらったりした記憶があります(子供の頃だよ!)けどねー。

ダイヤ様の衣装に関してはかなりシンプルですね。
黒髪のお嬢様なのであんまり派手なものよりはシックなものの方が似合うような。
もちろんステージ衣装の話ではないですけどね、普段の服装の話ですよ!
と言うかまあ、海未ちゃんと同じで和服の方が似合いそうですが。

ちなみにこの回の順位報酬はちかっちでした。
ちかっちはダイヤ様に怒られてるイメージなのでちょっとあれなペアですが…。
まあダイヤ様も別にちかっち嫌ってるとかそういうわけではないですからね。
その辺は打ち解けた後はまた別の話になってくるんじゃないかなーとか。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.