インテリアショー?

朝から名古屋吹上ホールまで行ってました。
おばちゃんが今年家を建てまして、その家の中に置く家具を見に行きたいと。
と言うかまあ建ててもらった所が主催のインテリアショーみたいなのをやってて。
丁度いいし、って事で名古屋吹上ホールの展示場? まで朝から行って来ました。
ついていくだけでいいよ、って話だったのに行き帰り全部俺が運転だったよ!
なんでだ! 俺は車の中で熟睡していくつもりだったのに!

いや、でもまあ結構楽しかったです。
もともと家具とか見るの嫌いじゃない(買わないけど)ってのもありますが。
今回は積水ハウスが主催で、多分その提携してる家具メーカーとかが展示してて。
普段俺らが見に行く家具よりもまあちょっとお高めのものが一杯置いてありまして。
向こうも営業兼ねてるので家具の説明とかもしてくれるんですよね。
で、まあやっぱ価格が価格なだけあって色々しっかりしてるというか…。

ま、そんなわけで価格帯はそれなりと言うか。
俺らみたいなぺーぺーが買うような家具かと言われるとまず違いましたけどね!
でも新築した方々が求める、見に来るって意味ではそれなりに保証のあるものが良い。
ってことを考えると、まあメーカーさんの提携なので悪いものではないでしょうし。
素材やなんか機能や、色々こだわった物なんじゃないかなーとは思いますよ!
長いこと使う、って考えたら金額に関してはって部分はありますしねー。
いや、別に盲目的にメーカーさんを信じてもいいかどうかは判りませんが。

と言う訳でまあ机や椅子やベッド見てきました。
シモンズさんのベッド(介護用ではなく)が寝心地良かったかなって思いますはい。
ベッドなんて毎日使うものだし、そうそう交換するものでもないと思いますしね。
個人的にはそれなりにこだわっても良い所じゃないかな、って気はしますよ!
やっぱ寝る事ってそれこそ毎日ほぼ必ず行う事ですからねー。
睡眠の質のために投資すると言うのは大事な事な気がしなくもないです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.