艦これ秋イベント。

そう言えば秋イベント始まってるんでしたか。
まあ、ここ最近艦これ自体イベント時しか触ってないのであれですが…。
とりあえず今回もイベントだけはぼちぼちクリアしておこうと思います。
別ゲ自体がどうこうとか言うつもりは特にないのであれですけど…。
いい加減少しゲーム性の部分見直さないとしんどい気がしますがのー。

ただ今回実装の涼月が可愛いので。
何にせよそこまでは最低限クリア出来るようにしておきたいなと思ってます。
いやーしずま艦は可愛いなぁ…秋月型は何ていうか全員可愛いです。
他にも秋月型は多いので頑張って欲しい所です。

でも前回ぐらいから実装されてた海防艦?
あれのシリーズは正直ロリペド過ぎてどうなんかなと思わなくもないです。
それを言い始めるとリベッチオや暁がまずロリだろって感じなんですけど。
何ていうか限度が…うーん…まあこの辺は個人の裁量にも依ると思いますが。
しかも今回海防艦使った支援(対潜支援?)があるみたいですが、
俺一応イベント全部クリアしてきてるのに海防艦一人もいねーんすよね。
そういうの追加するならせめてこれまでのイベ報酬で2隻は配るべきだったんじゃ。
別にどうでも良いと言われればどうでも良いんですが、そういう所かなーと思いますよ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.