グラブル 仕方なしのガチャ芸。

うーん…年末の芸の為に使おうと思ってたんですが。
どうもちらっと、マキラ排出が今回のレジェフェスで終了だとかなんとからしく…。
年末排出されないんじゃ天井狙っても意味ねーじゃん、という方向性だったので…。
ま、どうせ他に天井で欲しいとかないしと思ってある分だけ回して来ました。
いや、まじでこの開発そう言う潰しみたいなのだけはせこせこやりますよね。

1回目。
レアっぽいのは召喚石ですがサテュロス。
もはや今は使うことすらなくなった感がありますけど…。
いい加減この手の使えない(事もないんでしょうが)石の処遇をな…。

2回目。
アンスリアの解放武器、なんとかリークスだっけな。
特にキャラが出るわけではないので保留。

3回目。
ダーインスレイブはでましたがこれもまた被り武器。

4回目。
the・ゴミ。
どうせ召喚石出るなら砕く意味の大きい光か闇が良いですよね。

5回目。
最後に虹石あったんで新規キャラは居るかなーと思ったら!
ぱっぱらー、0.4%だかの確率でマキラの解放武器を手に入れたぞ!
もう一個、きゃぴゃきゅれぴょすみたいな杖もでてますがそっちは被り。
と言うかなんやそのソフィアの解放武器ばっかでてんの…偏りにもほどあるやろ。
こういうことするから疑われるんや。

6回目。
なんか良く知らないルドミリアなるキャラをゲット。

7回目。
今まで居なかったSRの方のカルテイラをゲット。
Rのカルテイラはひたすらハード中の金稼ぎに出張ってます。
ボーナスもつくので一生入れつづける事になると思います。

8回目。
特に見る所のないごみばこ。
これが3000円相当かーってよく考えちゃいますよね。
正直3000円相当なら毎回SSR確定で良いのでは。
どうせゴミみたいな召喚石で割増してるんだし…感。

9回目。
同じくごみばこ…せめてムーンでも山ほど出してくれれば…。
と言うかRの召喚石ってほんま何のためにあるんですかねこれ…。
R武器はまあ…百歩譲ってSLv上げ時の数値調整に使えますけど…。

10回目。
SSR召喚石! ナタク! ナタクて…どうするねん…。
正直2属性石は相当召喚効果高くても良かった様な。
最終上限解放してすらサブに入れる…うーんみたいなとこありますし。
少なくとも武器のシステムがこうである以上、複数属性に渡る編成はしませんし。
いつこのナタクや複数属性召喚石が輝くのか、興味はなくはないです。
多分そんな日は来ないと思いますが。

と言う訳でマキラでした。
今回はスキンやらについてた10連チケットと、後は石だけで回してます。
マキラ出た後も回したのは、あわよくば他にも、という思惑はありますが…。
ま、どちらにせよマキラだけ出ればミッション自体は終わりますしね。
そのへんは良かったなーと思ってます。

後次の十二支はどうなんですかねー。
なんか男っぽい気がするので、男だと興味がほとんどないと言うか。
十二支は全部女性が、みたいな設定にしときゃー良かったのに。
とか思いますがまあ…最近は女性顧客獲得に動いてるみたいですからね。
きっと男キャラが出て来るんじゃないかなと思ってます、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.