雑記 その357。

とりあえず今月買っためぼしい本。
今月と言うか11月内に注文して12月に来たよみたいななんかそんな…。
Amazonだとどうしても来るまで時間かかる事があります故な。
まあ割と早く来る方なのは間違いないと思いますけど!

ヴィンランド・サガ(20) 蒼き鋼のアルペジオ(15) 苺ましまろ(8)

今回は3作品ともずっと買い続けてるやつ。
特に苺ましまろは前の巻出たの4年前でしたっけか…とてつもなくスパンが長い!
確かその前も4年ぐらいだった気がするので相当時間かかってますね…。
でもまあ急いで出さなくても作者のペースで良い漫画だと個人的には思ってます。
出たら嬉しいけど、別にそんな無理してまで出すよりはって感じかなーと。

後はヴィンランド・サガとアルペジオ。
アルペジオは中々良い所に来てるのでとても楽しみですが、群像がここ最近居ないので…。
やっぱ群像と、そのクルーと、イオナって言う図が良いですよね。
もちろんアクセントにタカオとか他の艦隊の面々ね。
ま、今は溜める時って感じだと思うので先を楽しみに。

それとヴィンサガですが、こっちも楽しみにしてるので。
どういう展開になるのかは今の所見極められない段階な感じはありますが、
トルフィンが進んでいく上でぶつかる壁が何個も描かれてますしねー。
どういう風に進んでいくのかを楽しみにしつつって感じですよねー。

と言う訳で今回は3冊ー。
最近意外と買ってる本少ないのであんまり雑記が進まないですがまあ…。
その内またよーけ買わないと! って時期も来るので仕方ないという方向性。
でも最近小説関係あんま買わなくなっちゃったからなぁ…。
また色々買って行こうかなとは思ってるんですけどねぇ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.