もう12月やで…!

忙しかった(?)週末を終えました。
どれもこれも自分の用事で忙しかったわけじゃないのでストレスフルですが…。
ま、終わってしまえばというのはあるのでとりあえず終わって良かったかな。
地区の寄り合いの方は結構お酒飲まされたのでしんどいですが。

しかしここ最近ちょっとジムサボりガチに…。
サボるっていうかこの土曜みたく、いけない事が多かったりなんですが…。
ただでさえ年末も近づいてるので行ける時は行かないとダメですよねー。
そんなこといいながら年末なのでどうしても土日忙しかったりとか多くて。
一人なら時間ずらしたりも検討に入れますが、そう言う訳ではないので難しい所。
ま、行けない日は家で用事の合間に筋トレぐらいすると良いかもしれませんね。
筋トレまで行かなくてもせめてストレッチぐらいは…。
最近体固いの実感してますしね。
俺より友人の方が硬いんですが。

と言う訳で酒も入ってるし明日も早いので早めに横に…。
そんなこと言いつつスマホいじってたりすると結構時間経つんですけどね。
これ現代人の一種の病気ですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.