グラブル ザ・サン取ってみた。

アーカルムの転生。
とりあえず毎日やってると1周期かな? 終わったみたいです。
毎日やらなくてもチケット自体はある程度まで貯められますが。

と言う訳でとりあえずザ・サン取りました。
もともと火属性PTが好きなので、って言うのは大きいんですが…。
まあたまたま最後でサンが出て来たのでってのが一番の要因です。
いやーだってどうもどのコース行ってもランダムみたいですしね。
そもそも全コース1度は行かないとHard出ませんし。
それでボス運ゲーだと相当ゴミなコンテンツになりそうですね。
今十天解放の為にアホみたいにヘイローガイジ走りしてますけど。
ああいう風に落ちるものが10個のうちのどれか、を64つとかだとだるいです。

ま、これに関しては急ぎようがないので。
とりあえず適当にやっていくつもりではありますが…。
完成する前に飽きてどうでも良くなる人も多そうですよね。
とにかく道中が長い、長い上にランダム要素もあるわけだし。
多分一つ一つとしては薄いコンテンツを実装して後の工数をかけたくない。
って言う感じなんじゃないかなーとは思ってます。

そんなわけですが、そもそも凸ってないとサブに入れても3%らしいですし。
3凸して結局は表記にあった7%なのかなーって感じですね。
召喚効果はよーわかりませんが、13Tとか割とゲーム終わってますし。
そんなに使うもんじゃない(一部のコンテンツ以外)のかなと思います。
3凸最大レベル属性合わせで10Tぐらいにはなるんですかね…?

後はまーこつこつこれを強化出来るように素材拾って行ければ。
他の先に取ったほうが良いのかまではちょっと良く判りませんが。
次の古戦場が火属性有利らしいしサンが強化できればそれが良いのかなと。
まーこの雰囲気だと3凸とかはしばらく無理そうですけどねぇー。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.