スクフェス 第11回チャレンジフェスティバル。

あーえー…10月後半のイベントでございます。
記事にしてはいませんが毎回イベントはちゃんとプレイしております故。
まあ時間あんまりないとか言うときもあるのでそこまでガツガツではないですが。
それでも特にやってない、と言うわけではないので後々でも日記にね!

と言う訳で10月後半分はチャレフェスでした。
基本的になかマとか以外はやる事特に変わらんので粛々とクリアする感じで…。
マカロンだけは倍化が出来るのでスパっと報酬貰える事が多いんですけどねー。
チャレフェス、スコマ辺りはこつこつやるのが一番手っ取り早いです。

pt報酬のうみちゃそ。
タイツ履いてはいるものの大分短い破廉恥おスカートですね!
タイツ履いててもスカート捲れると男は見ちゃうもんなんですよ!
色合い的にもシックで良いですね、海未ちゃんはこういうの似合うし。
でも個人的に海未ちゃんはロングっぽいスカートの方が好きかなー。

イベント順位報酬はにこ。
地味にイベント順位ギリギリで取れてないかなーと思ってたというか、
あ、後もうちょいプレイしないといかんのやったと思ってて忘れてた感。

でも相変わらずにこは可愛いので満足してます。
なんか40になってもこんな服装してそうなイメージはあるのであれですが、
にこにーの場合割り切ってるので歳とったら相応の格好ちゃんとしそうですよね。
と言うかそもそもツインだから子供っぽく見えるし、そうしてるんでしょうけど…。
髪下ろすと(おっぱいないけど)ただの美少女になってしまいますからね…。

あ、今回のシリーズの覚醒後は凄い可愛いです。
なんだろ、ウェディングドレスなのか何なのか判んないんですけど…。
海未ちゃんは青色基調のドレス、にこはピンク色基調のドレス。
それぞれ白とイメージカラーのドレスで手にブーケ持ってるんですよね。
海未ちゃんは片おさげにしてていつもと違う髪型ですし。
大分体のライン出るドレスですがすごく可愛いと思いますよ。
まあ、両者ともに割とフラットなのでインパクトには欠けますが…。

と言う訳でぼちぼちイベントやってます。
イラストを手に入れる為の作業になってきてる感じはしますが、
そもそもソシャゲに対して個人的に求めるものは新規イラストですしね。
別にこの方向性自体は間違ってないと思ってるのでまあいいかなーと。
可愛いイラストが増えるのがやっぱ一番かなーと思ってますよ!!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.