2017年12月の新刊チェック。

忘れてました。
先月末のアルペジオとか買ったのが12月に入ってから届いたので…。
なんか12月の分チェックしてる気になってましたよね!

12/12:ばらかもん(16)
12/15:五等分の花嫁(2)
12/18:絶対可憐チルドレン(50)
12/19:ゴールデンカムイ(12)
12/19:干物妹!うまるちゃん(12)
12/25:ムルシエラゴ(11)

ざっと見た感じこんなもんかな!
五等分の花嫁はマガジンの中で今結構楽しんでるし買おうかなーとか。
設定はぶっ飛んでるけど、女の子可愛いし主人公が割と頑張ってる系で…。
マガジンの他の漫画がうーんってのが多くなってきたってのもある気がするけど、
マガジンの中では今楽しみにしてる方だから巻数少ない内に買おうかなみたいな。

後はばらかもん、ゴールデンカムイかー。
多分ゴールデンカムイは本誌で読み始めた部分に差し掛かってくるかなー。
今はもう本誌買ってるからね、その前は立ち読みでしたけど。

と言う訳でまあ少なめですが…。
本当は小説(ラノベも含)もチェックすると良いんですけどのう。
ラノベはどうしてもタイトル見てもなんも判らんので…。
そうなると結局作家さん買いになっちゃうんですよねー。
つまり知ってる作家さんしかチェックしなくなると言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.