PCの電源が落ちるゥ。

うーん、落ちる理由を探らないとダメだなぁ…。
ちょい前に同じように落ちてた時はストーブの熱かと思ったんですけど。
今回は出かけててストーブとかもつけてないですし、熱源といえばPCだけで。
この冬にそれだけで落ちるかと言うとうーん、って感じなのでどうなのかなと。
まあPC自体が埃であかん、という可能性がなくはないんですが。
前回の時にファンとかフィルタとか掃除したんですけどねー。

ま、でもそろそろ使い始めて大分経ちますしね。
PC自体どこかしら故障してきても変じゃないぐらいは使ってるので。
潮時と言うか時期なのかもなぁ、という気はせんでもないんですよね…。
しかしもうどこがダメか判らないのに落ちるとなると新PCか…。
今あんまり余裕ないのでちょっと困ったもんですはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.