グラブル 朽ち銃集め。

ようやっと朽ちた銃が必要数(多分)集まりました。
正直これはクソゲーと言わざるをえない…皆ほんまにこれやってるんか?
って思うんですけど、やっぱ遊んでたら集まるバランスにした方が良いですよこれ。
少なくとも面白いとは1ミリ足りとも思わなかった時点で、
遊ぶために遊んでるんじゃなくてやらされてるだけですもんね。

あ、色変えしてあるので残り5属性分もあります。
と言うかとぎれとぎれでアイテム集めとかやってるので、
手順や数量が正しいのかが正直一切わからないのが一番しんどいです。
特殊手順でのチェックもそれで全部足りてるって言うわけじゃないですし。
一々自分でチェックしておかないと足りてるのかどうかも謎。
って言うのはこれだけアイテム数あるゲームだとどうなんかなーと…。

ちなみに半汁は何本使ったか判りません。
光の鱗集めも途中でやってるのでその分も消費はしてはいますが、
1/2のヘイローずーっとやったり、必要なアイテム集めをやってて、
多分この期間中だけで半汁500~1000本ぐらいは使ってるんじゃないですかねー。
もともと300ぐらい持ってて交換10回以上して、かつ本汁も使ってますしね。
もう途中から消費するというのもどうでも良いよねって感じになるというか、
もうそれで集まらなかったらこのゲーム自体どうでもいいやって感じでした。

後それだけ使っても朽ちた銃は素では全部集まってないです。
手持ちと交換の玉鋼結局10個ぐらいは使ってるので大分端折ってますね。
これをやらせよう、と思った奴は多分キ◯ガイなんだと思いますよ。
楽しませるために作ってるのではなく、ただ長引かせるためだけに設定する。
他のゲームでもよくある手法ですが、多分一番人が離れる手法でもありますよね。
面白いものでゲームに人を惹きつけられないからってのが根本にあるんですよね。

と言う訳でまあこのクソみたいなというかまさにクソな工程は終わったので。
次の工程に進みたいと思いますが、正直割とやる気なくなったんですよねー。
一週間ぐらいずーっと何にも面白くないヘイローやってて力尽きたというか。
アホじゃねーの? って思っちゃった時点で大分モチベーションが…。
そらガ◯ジゲーって言われてもしゃーないっすわ、このゲーム。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.