カラオケ(2017/12/14)。

今日一日あくからカラオケでも行こうかなぁ…。
と、昨日思ってたんですが、どうせ一日あくんなら朝起きてから行くより、
今から行くほうが楽やな…と思って深夜1時過ぎぐらいから行って来ました。
ほら、カラオケもなんか夜のほうがカラオケって感じしますやん。
割と朝から空いたときに行くこと多いんで何を言ってんのや感もありますが。
後そう言えば大分行ってなかった気がしますはい。
スマホ変えたのでスマホでの会員QR発行が出来なくなってました。
ああ言うの面倒くさいし勝手に引き継ぎしてほしいよね!

01:前前前世(movie ver.)/RADWIMPS
02:Winter, again/GLAY
03:口唇/GLAY
04:絶対零度θノヴァティック/ワルキューレ
05:HAPPY PARTY TRAIN/Aqours
06:GALAXY HidE and SeeK/AZALEA
07:夏の終わりの雨音が/高海千歌、松浦果南
08:Strawberry Trapper/Guilty Kiss
09:ラピスラズリ/藍井エイル
10:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
11:一度だけの恋ならば/ワルキューレ
12:Alchemy/Girls Dead Monster
13:宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお/ロイヤル・ナイツ
14:sign/Ray
15:Music S.T.A.R.T!!/μ’s
16:MOMENT RING/μ’s
17:Wonderful Rush/μ’s
18:SELF CONTROL!!/Saint Snow
19:青空Jumping Heart/Aqours
20:Rage on/OLDCODEX
21:ETERNAL BLAZE/水樹奈々
22:世界が終るまでは…/WANDS

うーん、なんか大していつもと変わらん気が。
最近あんまりアニメ見てないのでこれだー! って曲増えないんですよねー。
そろそろまたぼちぼちアニメ見てOPとかEDで良いの探そうかなと…。
別にアニソンにこだわってるわけじゃないんですけど!
単純にアニメと曲を知ってると良く見える(聞こえる)事が多い。
ってだけで…んま、タイアップないと聞くことがあんまりない。
ってのもあるかなーって気はしますけど。

GLAYはあれですね、GLAYだけで一日歌えるので特に好きなのだけ…。
いや他にも一杯好きなのあるんですけど、要するにキリがないと言うか。
FF14の自分の鯖にご本人おられるし、遊んだこともあります故な…。
俺がここで2曲歌うことで特になにかあるわけではないですけど!!
お台場ライブだったかな、あれに参加する直前までFFにinしてたのはワロタ。
やっぱ精力的に色んな事をやれるからこそって感じですよね。

後Aqoursの曲はJOYSOUNDだと特典っぽいのがあんま入ってないですねこれ。
スリワンとかデイドリとか…探したけどその手のはあんまりなかったかなー。
もっと後にならないとダメなのか、入れてくれって声がいっぱいないとダメなのか。
その辺いまいちシステムよく判ってないのでなんとも言えませんが。
代わりにサマバケの曲は入ってたので雨音だけ…。
雨音好きなんですよね、後ダイルビの真夏。

そう言えばsign歌ってらっしゃるRAYさん。
歌手引退して北海道のメイドカフェで働いてるとかちょっと前に噂になりましたけど…。
正直、メイドカフェで働いてるならあってみたいぐらい好きなんですよねー。
アイドルとしてとかそう言う意味ではなく…声と言うか歌が好き。
まあ、これだけいわゆる女性アニソンアーティストが多い時代ですし。
正直な所、バックの影響力やタイアップの運、色々とあると思いますしね。
歌声が良かったとしても…という事は結局多々あるのかなとも思います。
それにしてもsignや楽園プロジェクトは凄い良かったと思うんですけどね。
俺が好みなタイプの曲だったというだけだったのかなァ…判らんのですが。

と言う訳でまあ、次はいつ行くか判らんのですが。
Dazzling smileとか入れようと思ったらなかったしJOYはダメなんか…?
という感じでしたけど、登録してるのでJOY選んじゃうことが多いんですよね。
特にこだわりがあるというわけじゃないので次はDAMでも良い気がしますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.