送別会的ななんかそんな…。

イスラエル行ってた奴が先週帰国したんですが…。
また週末過ぎたら次の国だわーって言ってたので金曜土曜は送別会を兼ねつつ。
なんか送別会を兼ねつつとか言いながら大半小旅行だった気がしますが、
まあしゃぶしゃぶ食べに行ったし送別会っぽいことはしたよね、みたいな。
誰も酒飲まないタイプなのでコーラだけというしょっぱい感じでしたが。

ま、次正月まで行ったらそいつは後は県内に戻ってくるらしーので。
そうなったらまた時間さえあれば色々なことに呼べるようになる、かもですしね。
無事に帰ってくることを祈るだけ祈っておきましょう…。

と言う訳で送別会と称して集まってメシ食って。
後は南の方やら北の方やら、無駄に心霊スポット的な所回ってました。
特に意味はないです…まあどうせならもうちょいぐだぐだするかー。
からの、じゃあ色々行ってみようかー、みたいな感じでしたね!
いや、まあ何ていうか結局思いつきのみで行動してる感ありますね。
結構楽しかったので良いですけど、正直冬行くもんじゃないですね…。
とにかく寒かったですはい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.