風邪の兆候がある。

金曜夜ぐらいから若干風邪っぽいかな?
と思ってましたが、今日に入って割と風邪っぽい感じになってきました。
年末に風邪引くの恒常化してんなー…って感じですが、
言うても今年はあんまり風邪引かなかった気がします(当社比)。
毎年何十回も風邪くせえーとか言ってたのが大分マシになったような。
週1とは言え体動かしに行ってるからなんですかね。
週1ぐらいで威張っても仕方ない気もしますが…。

と言うか今回の場合はあれかな、日曜温泉行ったからかな。
温泉行ってその後割と寒かったのにそのまま色々やらされてたから。
湯冷めしてって言う感じなのかなーという可能性を感じざるをえない。
まあ、温泉自体が悪かったかというとそういうわけではないんですが、
やっぱり冬だとその後をしっかりケアしないとダメかもなーって感じで。

とりあえず風邪薬は飲んでおきましたが。
まー出来れば2~3日で治して年末を迎えたいところではあるなーと。
特にうちの場合年末忙しいので(皆忙しい気もしますが)その辺がねー。
流石に風邪引いてるのにあれこれやりたくはないですしおすし…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.