2017年終わりの挨拶的な。

と言う訳で皆様、2017年もお疲れ様でした。
30、31日は色々やっててPC前にちゃんと帰ってこれるかどうか怪しいので。
とりあえず30日の分として、予約投稿で年末のご挨拶を綴っておきます。

まあ、色々あったことは前回適当に書きましたので。
なんですかね、今年はジムに行き始めたのが良かった点だったかなとは思います。
思いますが、半年程度続けても特に体重変わってないのでどうなのかな…。
と、最近思いまして、来年は少し頑張ってみようかなと思ってる次第です。
と言っても元々無精なので行くだけマシ、って感じになってまして…。
いや、本当に行くだけマシなんですが、もうちょっと頑張らないとなって言う。
そんな感じなんですが、結局blogと同じでぐだぐだ続けるだけかもしれません。

blogの方は結局のところこれまでと同じように適当に更新していきます。
結局ゲームとかはそのまま続けてるものが多いのでその話がほとんどだと思いますが。
特にこだわって運営とかそういうのをしてるわけではないのはご承知のはずですし…。
近況報告だの、愚痴だの、そう言うのを書いていくと思っていただければ幸いです。
毎年同じようなこと書いてるんですけどね、この年末の適当な挨拶文章って。

そんなわけでまあ2017年もありがとうございました。
blogもいろいろなことをやってみようとは思いつつもずーっと同じままですし。
あれなんでしょうね、あんまり新しいことを始めるのが好きじゃないのかもしれません。
やりたい事があっても形にするやり方が判らないと後回しにしちゃうというか。
後回しにした結果、まあ今回は良いかってなっちゃう事が多いのかな、と…。
なのでま、来年はそういう部分も改善していけたらなーとは思ってます。
思ってるだけなので、改善されるかというと微妙なところですが…。
何にしてもまた来年も適当な感じでお付き合い頂いけると幸いです。
それでは皆様残りわずかですが、2017年良いお年をお過ごしください!
俺はまー適当にぐだぐだっと忙しい日で終わっていくと思いますけど…。
帰ってこれて時間が取れたらまた更新しようかなーとは思ってますけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.