残り後1時間ちょっと。

色々と忙しく一日が終わりそうですが、とりあえず挨拶だけ!
今年も一年お疲れ様でした! 昨日書いた気もするけどまあ今日も最後に!
一日買い物とか料理の準備の台所仕事してたので割とストレス目いっぱいです!
美味しいって言ってくれるのは良いですが、俺はシェフでも板長でもないんだ!
下準備からなにから、なぜ俺がやらなきゃいけないのか、謎である。
どうせなら好きな女の子に作ってあげたいよねって所はありますNE!
憂ちゃんとかことりちゃんとか志摩子さんとか!
むしろ皆作ってくれそうだし、作ってくれたらチーズケーキ鍋でも喜んで食べますけど。

と言う訳でまー昨日は結局ラーメンの食べ納めだけはして来ました。
ただ、今一な所だったのでちょっと残念だったかなーと言う悔いはありますが、
逆にこの悔いを来年の糧にして新しい美味しい所を探そうかなと思います。
別に食えなかったわーとかクソまずかったわーとかじゃないですよ!
ただ何と言うか…まあその時に食べたい雰囲気とかではなかったかなと!

さて、まあ年明けまで後1時間ほどですが。
休憩して次の用事に取り掛かります、次PC前戻ってくるの何時かなぁ。
ぐらいの感じですが、何にせよ後1時間なのでさくっと更新だけしておこうかなと。
そんな感じでPC前に帰ってきた時間を使って適当に更新しておく感じでした、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.