今年の抱負かー。

正月三が日は大体家事やって寝て終わりました。
1日に神宮行って朝帰って来て寝たら次起きたの夜だったし。
2日は高校時代のツレと集まって雑談してメシ食いに行って終わり…。
んで今日は今日で家事やってちょこちょこ動いて終わりましたよね…。
良く考えたら毎年こんな感じで終わるので特に代わり映えもないですが。
まー変わらないということは安定してるという事なのかもしれません。
強いて言うなら1日に初詣行くのは珍しかったかな、って感じですが。

そう言えば友人に今年の抱負を聞かれましたが…。
うーん…正直に言うと特に抱負、ってものはないんですよねー。
やっぱり俺には野心みたいなものが特にないんだなと思います。
特に大金が欲しいわけでもないし、どうしても欲しいってものもない。
まー望んでも手に入らない人が多い楽さ、ってのは結構ありますけど…。
競争して誰かに勝って地位を手に入れよう! みたいなのはあんまりないです。

なのでやっぱ野心がないと抱負も出てこないんですよね。
もちろん「健康に過ごす!」とかも抱負かなーって気はしますけど。
年明けて早々考える事でもないような気もしますけど、
強いて言えば面倒くさい事がない事を目指すってのが抱負かな…。
まあそんな事言ってるから代わり映えもしないんですよね、きっと!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.