スクフェス 第2回なかよしマッチ。

さて、年始なのにこのイベントは11月後半分です。
大分イベントの雑記するの遅れてるので年始からちょっとずつ更新して行こうかなと。
今年もスクフェスは続けていくと思うので、その都度更新していけたらなーと思ってます。
まあ、今年はスクフェスオールスターが控えてるのでそれ如何って感じですけどね。
と言うか引き継ぎとかどうするんですかね…スクフェス自体も潰れるわけじゃない。
って感じみたいですけど。

とりあえず話が逸れましたが、11月後半分はなかよしマッチ。
ま、なかよしマッチと言っても特別普段とやる事は変わらないのは前回でわかったので。
とりあえずの所はぼちぼち回数をこなす、って言うのが正解のイベントですね。
あんまりスコアとかコンボ数気にしてても仕方ないのでプレイをする…。
それが正解…まあその辺多いと報酬も若干増えるので大事なことですけどね。

後はまー最低限1日1回の参加かな。
それで他の人達がプレイした合計での報酬がちょっとずつですが貰えるので。
それ狙い…って言うと良くはないですが、そのへんも考えつつ。

それよりなにより今回は報酬がことりでしたからね!
まずはことりを確保せねばなるまい…と言う感じのイベントでした。
ま、普段通りに達成報酬、ランキング報酬どちらも確保する。
ってのが良いと思うので、そこまではやるってのが大事かなーと。

いやーちょっとドヤってることりちゃん可愛い!
こういうひらひらしたスカート好きなので可愛くて良いと思いますよ!
いつも思いますけど、この短さだとすぐ見えちゃいますよね。
イラストなので可愛さ優先だし、現実踏まえて捉える必要はないですけど。

後今回の覚醒はとってもとても可愛いです。
なんだろ、wikiだとロック編とかだった気がしますが、ミリタリー編でしたっけ?
まああのヘソ出し胸強調ひらひらスカートとかどんなエロ隊長やねん。
って感じですけど…しかも片方網タイツライクな感じですよ。
エロバディなのにドがつくエロ衣装でドエロですよ…。
何にせよミリタリー編のことりちゃんは可愛いのでおすすめです。

ほんでもってランキング報酬がのぞみ。
μ’s1のドエロボディ希はむしろ逆に控え目ですよね!
まあ控え目つってもどんだけ短いスカートやねん感ありますけども。
地味に希の方は覚醒後スカートの下に短パン? スパッツぽいの見えるんですよね。
そう考えると希よりことりの方が見せたがりな印象があわわわ…。
ただ、希のタンクトップとソックスの色はちょっと奇抜過ぎますねw
イメージカラーなので仕方ないんでしょうけど結構色がキツいかなとw

と言う訳で今回は覚醒ことりが可愛い。
それだけで十分かなと思いますし、それ以上はぶっちゃけ求めていないのだ!!
感ありますしね…ま、イラスト自体はスクフェスイラストブックでも補完出来ますし。
大きなサイズでみたいので、また次のイラストブック出たら当然買いますしねー。
でもま、やっぱゲーム内でカードとして持ってるってのも大事かなと思います、はい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.