週刊少年マガジン 2011-50号。

やっぱマガジンジャンプの号数が50超えると、
なんか年末が近づいてきたなーって言う感じがするとかしないとか。
1号になったらタイトル2011から2012に変えりゃ良いか。

・我間乱~GAMARAN~

うーん、利虎意外とキャラ良いから生き残って欲しいんだけどなぁ。
でもこの、守りは完璧です! みたいなキャラは破られて死ぬのが相場か…。
ぶっちゃけ利虎って攻めても強そうな気がするんだけど…。
その辺はやっぱ守りを完璧にして来たプライドがあるんだろうか。
ってか逆に攻めに転じると弱かったりするのがお約束みたいなもんか。
でも良く考えたら脇差有ったからガードできたみたいなもんだし。
2度目は通る、と考えた方が良いのかもしれないな!
同じ攻撃はしないと思うけど。

・AKB49~恋愛禁止条例~

なるほど、ミクを現実に…って要するにただのコスプレやん。
まあ役どころ的には彼女で合ってた気がするからともかくとして。
リアルでこれされたら多分感動どころかブチギレだと思うわ…。
と言うわけでミクに感動した中学生が仲間入りした模様です!
まあ、現実問題漫画だから許される展開だなって感じだった。

・ブラックダイアモンド

えらく厨二な展開だなー…。
と思ったけど、GTO自体そんな漫画だったわ…多分…。
どうでも良いけど黒幕あの生徒会長? っぽい気がするんだけど。
なんか毎回この人の漫画のこの手の展開はそういう流れな様な。
まあ…まだ出てないキャラの可能性もあるんだろうけど。

・エア・ギア

要するにどういう事だってばよ!
世界を変えて虫がすみやすい環境を作ろう、って事か。
同じ研究所の仲間を殺して、見ず知らずの人間の住みやすい世界を作る。
って事なんだろうけど…なんつーかそれはそれでどうなんだろうな。
でも逆にその為に身内を亡き者にしてきたわけだし。
なるほど、イッキの言葉ぐらいでは止まらないのは理解できる。
そこまでするべき事象だったのかどうかは理解できないけど。

・エデンの檻

腹腔内出血。
って器具さえあれば何とかなりそうな部類じゃない?
って事から鑑みるに、矢頼と取引しそうな気がするなーこれ。
その結果、アキラvs矢頼の構図が出来上がってしまうんじゃなかろうか。
例のマミさんが見た(見えた?)図と言うか…アキラの未来と言うか。
矢頼も平常時ならそんな事を受け入れるわけはないんだろうけど、
この島だと結局大したことない病気(怪我)でも治療できる人間が限られてるし。
特にこういう手術が必要な事だと、いくら矢頼が度胸もあって天才でも…。
ってのはその通りだからな、頼らざるを得ないってのが実情なのかもしれない。
って事で、そんな展開な気がするけどどうなんだろうなー。
まあ、正直そんな展開でよしんばアキラをなんとかしたとしても、
それを受けて真面目にコイツが治療するかも怪しいもんだけど。
それでも頼らざるを得ない、みたいな部分はありそうな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.