ダーツ&ビリヤード。

木曜は夜から出かけてました。
と言うか起きたのが24時前だったかな…大分変な時間でして。
そっからメシ食いに行ったから、って言う感じですね。
結局ラーメン食べに行ったらどこもかしこも閉まってて(当たり前)。
田舎だよなぁ…と思うに至る感じでしたけど…。
一応4時かな? とかまでやってる所で食べられましたけどね!

んでその後は折角なので、と満喫でダーツとビリヤード。
どちらも嫌いじゃないので構わんのですが、特に上手くもないんですよね。
正直な所、麻雀のほうが好きですし(比べるべきでもない気がしますが)、
どうせ人集まるんなら麻雀が良いなーとは思っちゃうぐらいって感じです。
ま、今回も3人とかだったのでどの道麻雀は打てませんでしたが。
目に見えて麻雀やる気がなさそうなのでちょっと今年は誘い難そうだなーと。

ああ、そう言えばダーツで3本真ん中刺さりました。
何ていうんでしたっけ…って言うぐらいにしかダーツやってないんですけどね!
折角なので初ど真ん中頂きます×3本は写真に撮っておきましたははは。

まあ言うてもスコア? は大したことなかったです。
1ラウンドで3本入れるより、毎ラウンド真ん中1本ずつ入れろよって話で…。
もっと言っちゃえば毎回3本真ん中入れろよって感じかもしれませんね!
カウントアップ? で一人でやってて平均するとスコアは450ぐらいでした。
確か初心者はこんなもんやで、って言ってた気がするのでさもありなん。
真ん中3本入れたラウンドがあって450だからね! 全然ってなもんですよ!

と言う訳で朝まで適当に満喫でだらだらして帰宅。
ダーツやビリヤードは気軽に出来るって言うのは良いですね!
同じぐらい気軽に麻雀出来ると良いんですけど、雀荘ないですしね…。
満喫にフリー卓とか置いてくれねーかなと思うんですけど…。
風営法的な問題が大きいんですかね…全然知りませんけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.