スクフェス 第34回スコアマッチ。

12月前半のイベントはμ’s側のスコアマッチでした。
と言うかAqours来てから、μ’sと交互にイベやるのかなと思ってましたが。
前回のイベントがμ’s側のなかマだったので連続でμ’sになってますね。
今一それが法則性のある事なのか良く判らないのでなんとも言えませんが…。
まあ、片方にしかないイベが最近はあるのでその辺の問題かもしれませんねー。

で、34回目のスコマ報酬はエリチカとにこ。
μ’sの3年生凸凹コンビですが、精神年齢的にはにこの方が高そうですよねー。
エリチカは変な所で子供っぽいと言うか…逆ににこは大人っぽいと言うかリアリスト。
なのでこのペアは(身長や胸も含めて)凸凹って感じがしますよね。
まあにこは誰と組んでも凸凹って感じしますけど。

で、達成報酬のサンタ編(だっけ)のエリチカ。
リース持ってますがロシアってクリスマス1月入ってからなんでしたっけ。
この前友人がなんかそんなことを言ってた気がしますが…本当かどうかは謎。
話変わりますが俺ブーツはいてる子可愛いと思うんですよ、うん。
ショートでもロングでも…個人的にはシンプルな方が好きです、はい。
あんまりこうゴテゴテしてるよりはブーツ! ってのが好きかなぁ。
何よりブーツって足と言うか足全体のラインが綺麗だと更に良いですよね。
エリチカの話から逸れてしまいましたが。

ランキング報酬はにこでしたが、この衣装可愛いね!
にこにーだから可愛いのか子供っぽい感じがするから可愛いのか…。
やっぱひらひらしてるスカート好きだなーという結論に…。
にこにーだとクリスマスなんか色々作ってくれそうで良いですよね。
若干家庭的っぽさがありそうですが、気取らなくて良さそうと言うか。

後は覚醒後は両方ともサンタのコスプレです。
サンタのコスプレ、しかもミニとかは問答無用で可愛いと思いますしね。
何ていうかそれに関しては正直何も言わなくても良さは伝わるかなと。
たまにリアルでも見かけますけどね、コンビニとかの店員さんとかで。
あれは店が勝手にやってるのか、本部からイベとしてやらされてるのか…。
ただ、自分が美少女だとしてコンビニ店員で、ミニのサンタやってよ!
って言われたらううううううん…ってなっちゃう気もしますよね…。

と言う訳でエリチカとにこでした。
覚醒後のサンタエリチカ、頭にちっちゃい三角帽子つけてるのがぽんこつっぽい…。
にこはツインのリボンがサンタっぽいからただただ可愛いイメージだけど!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.