スクフェス 新春チケ@2018。

そう言えばスクフェスも新春チケあったので購入しました、μ’sの方。
まあ、毎月買ってる月初めのがちょっと金額上がってグレードも上がった。
みたいな感じだと思いますが、内容的にはSSRが2枚確定ってぐらいかな?
そんなに言うほどお年玉的な要素はないので平常運行って感じですね。

基本的にあんまりチケット貯める気がないタイプなので即回しです。
次の追加でことりだとしても、まあその時はまた回すかーとかですし。
出なかったら仕方ない…って感じなので、その場で使う事が多くて。
もちろん出来ればその自分が一番好きなキャラの時に全部使う。
とかが良いんでしょうけど、μ’s自体全員好きなのでまあ良いかなみたいな。

と言う訳で11連チケはURが出たので大勝利でした。
後なにげに凛ちゃんのURって1枚もなかったのでこれが初めてになります。
どうにも凛ちゃんだけ縁がなくてですね…誕生日とかも引いてますけど!
ま、UR率自体を考えたら仕方ない気もしますが、今回引けて良かったなーと。

凛ちゃんカワヨス。
服装、ヘアバンド、雰囲気全部含めてちょっと幼く見えますね!
でもそこが可愛いのでこれで良いんじゃないかなと思いますはい。
やっぱ凛ちゃんは笑ってる方が可愛いなーって言う1枚ですね。
ステータスとかスキルはどうでも良いので、可愛いのが大正義。

あ、あとSSRのちょい前追加されてたエリチカもゲットしました。
パレード編…? って言えば良いのかな、良く判りませんが楽器隊みたいな。
あまり賢くはなさそうな表情してますが、エリチカも表情豊かで。
怒ったり困ったり色んな顔を見せてくれるのが良い所ですよねー。
て言うかまあそんな短いスカートで壇上の椅子に座ってたら恥ずかしいわな…。

と言う訳でちょこちょこなんだかんだ引いてます。
結構こういうので引いてると補助チケ溜まっていってたりするので。
それでUR更に狙ったりしてる感じなのがスクフェスですねー。
UR確定の補助チケ25枚自体は大分遠いのでアレですが…。
シールでの交換も含めれば割と普通に引けるのは良い所かな。
今後もぼちぼちURの為にシール貯めて行こうかなと思ってます。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.