2018年1月の新刊チェック。

正月からこっち忙しかったので今更になって新刊のチェック。
とりあえずキングダムとかぐや様が19に出るのは本誌で確認済みですガハハ。
それ以外は特に調べてないのでその辺をね。
言うてキングダムもかぐや様も本誌で読んでますけども。

1/5:甘々と稲妻(10)
1/18:ゆるゆり(16)
1/19:キングダム(49)
1/19:かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (8)
1/19:東京喰種:re(14)

とりあえず読むかもってのチェックしたらこんな感じでした。
うーん、まあキングダムとかぐや様かな…後喰種のヤンジャン勢。
ほかはざーっと見てみた限り普段買ってるものの続きはでてなかったかなぁ。
まあいつもチェック漏れ多いので後になってあれこれ買ってねぇ!
ってのは多いですけど。

かぐや様もキングダムもぼつぼつ前の巻買わないとなぁ。
どっちも麻雀の友人が持ってきて読む、面白いじゃん、な漫画なので。
あくまでもそこからしか単行本買ってないんですよね…。
なのでその内1~今の巻までを買わないとなーってのはあります。
かぐや様はともかく、キングダムはすげえ金かかりそうですけど!
元々大判漫画自体少し高いですしね。

ま、今月はこんなもんって事で。
19日過ぎたら来月まで特に気にしなくても良いのかもしれない。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.