グラブル わんわん君。

そう言えば無料10連では特に引っかかりませんでしたが。
それとは別で課金の10連、後スキンのオマケ10連はちゃっかり引いてまして。
そこでとりあえずの所今年の十二神将のヴァジラはゲットしております。
正直無料10連で引っかかってくれよ感半端ない感じはなくもないですが…。
とりあえずスキンのオマケで出なきゃまあ仕方ない、って感じで回してました。

ま、こんな感じで。
ただしっかり課金10連、かつスキンオマケの最後のチケだったという。
ま、オマケチケ自体はスキンが目的と捉えてしまえば良いんですけども…。
男キャラのスキンは今一購入意欲が湧かないのがダメですね…。

ちなみにわんわん君は巷の評価通り今一使いにくいと言うか。
そも、水は強いキャラが揃ってるので枠があるのか怪しい属性ですよね。
特に十天解放してるとそれだけで枠固定でも良いぐらいらしいですし。
その上ジータちゃんのアビがフリーにしやすいという眼鏡マンが居るので…。
それを超えられる性能の何かがないと枠としては厳しいってのがまず前提。
にも関わらず、わんわん君はアビとオプションが結構面倒くさいタイプで…。
そのせいでどうしても評価は上がらんのかなと言う感じですが。
まあ使ってても今一使いづらいのはその通りだなと思います、はい。

と言うかまあ単純に使いにくいのがありますわな。
1アビ、2アビは特に考えなくても良い気がしますが、2アビの恐怖は結構外すし。
1アビで弱体耐性低下つけてても今一だし、場合によってはレジストありますしね。
それ以外の効果がないアビリティ、と考えるとあんまり強くはないのかなと。
1アビも累積弱体なのですぐに最高値に行くわけではないですし、
どうせなら属性耐性ダウンとかもつけてくれれば良かったのにとは…。
2アビにもなんか付加価値欲しいですよね。

んで目玉(?)の3アビ。
うーん…再行動自体は弱いとは思いませんが、いかんせん使いにくい。
特にヴァジラの奥義バフの兼ね合いもあってオーバーチェインしたくなるんですが、
3アビで奥義ゲージ-40%あるので他に奥義ゲージ加速ないと間に合わないし。
しかもそこまでやっても奥義でつくバフが大して強くない上に、
古戦場のアグニスとかだと全部バフ削除してくるとかいうクソゲー。
更にシヴァの効果は4チェインまでしか乗らないのでオーバーチェインしても微妙ダメ。
何ていうかこう…ね…って感じがするのがわんわん君だったかなと言う感じでした。

いや良く考えてよ! アグニスとかうちのシルヴァですら1~3アビで計500万とか出るんだよ!
そんな環境でこつこつ200%貯めてOCに合わせてシヴァ使って300万ぐらいだし…。
割に合わない、って言うのが正しい表現なのかなーという感じかなと。
まあ、もっと天上人はもっと上手く使うと思うので判りませんけどね。
再行動自体は別にそんな弱いとは思わないので…TAが両方出れば…。
ヴァルナ×ミョル祭りとかで殴れば強いのかもしれんです、はい。

うーん、しかしこうなるとアニラだけ居ないのがなー。
排出されてないのでそもそも狙う事が出来ないし、どうしようもないんですけども。
最終上限解放もあるみたいなのでちょっと欲しいよなぁ、とは思いますよね。
単純にCV好きってのもありますけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.