風邪の32G前兆入った。

んんん、どうも風邪っぽい!
先週末風邪引きと一緒にメシ食いに行ったりしたせいですかね…。
現在ちょっと喉がイガイガするし、どう見ても風邪の前兆や…!
って言う感じの雰囲気がこう、体中にはびこってるわけですよ。
そう、強いて言うなら強チェリー引いた後みたいな感じですねぇ。

いや、割とガセってくれると嬉しいんですが…。
風邪に関してはね、前兆来てたらあーこれ風邪やなってほぼ判りますしね…。
あんまり良くない感覚ですが、風邪だよなこれーって言ういつもの感覚。
とりあえず週末までに治したいのでしっかり栄養ぐらいは摂りますが…。
それ以上はあんまり出来ることないよなーってのはあるなーと。

風邪で思い出しましたが葛根湯のなんか新しいの出てたので。
ちょっとそれが気になる感じはありますね…漢方なので即治るわけではないでしょうが。
なんか飲むやつで風邪前と風邪中どっちでも! みたいな感じっぽかったんですが、
CMかなんかで1回見かけただけで特に買うこともなく今に至る…。
今度薬局行ったらちょっと見てきても良いかなーとは思ってますが、
どちらにせよ薬に頼らなくて良い健康体でいるのがやはり一番ではありますね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.