雑記 その145。

ふう…また唐揚げをあげてきた。
だんだん唐揚げ揚げマスターになりつつあるぜ…。
でもやっぱり家の油(鍋)じゃ限界がある事にも気づいた。
別にマズいわけではないし、改良できる点もあるだろうけど。
今のままでも十分食えるからその辺は問題ないんだけどさ!
やっぱからっと揚げるってのはこれ以上中々難しい…。
材料の仕込みの時点からもう少し工夫が必要なのかもしれない。
唐揚げ揚げマスターとして精進せねばならないな。

後帰りに本貰ってきた。
最近読む本なくなってたから丁度良かった。
ハードカバーものは高いから中々買えないしな!
もらい物で数を増やしていくのがマイジャスティース!

数えずの井戸 幽談 (幽BOOKS) 光待つ場所へ ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。 (100周年書き下ろし) Another

と言うわけで5冊貰ってきた。
京極さんの2冊と辻村さん2冊、後綾辻さんのアナザー。
3作者とも俺の好きな人なので読むのが楽しみである。
ハードカバーはほんと今から読むぞって気になれて良いね!

そういえば京極さんの、京極堂シリーズの新作出てたね。
ぶっちゃけ出るスパン長いからチェックしてなくてたまたま知ったんだけど。
実は俺が一番好きなシリーズだからなぁ…これは買わざるを得ない。
問題はスパンが長いから前後を理解しなおすのにもう一回前作読まないと。
って事なんだよな…でも出るのを一番楽しみにしてるシリーズなんだよな。
ま、とりあえず貰った2冊の京極さんを読んでから買って、ゆっくり読もう。
そうしよう!
…あ、タグ買った本のタグで良いかw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.