鼻水がすげえ!!

風邪どす…。
明らかに風邪とわかる風邪どす…。
鼻水ヤバすぎてティッシュ一箱使ってしもうた。

いや、熱とかなんか他の症状はそんなないんですよ!
頭痛があるかなーぐらいで、それはもう平時からありますしね。
ただほんと鼻がやばい、どのぐらいやばいかったナイアガラの滝。
鼻水出て来る、ティッシュでかむ、くしゃみが出る、鼻水出て来る。
もはやこのループ…花粉症の人ってこれを耐えてるんじゃねぇの!?
って考えたらむりむりかたつむりですよこんなの…って感じでした。

んで結果、今日見たら鼻の周りのお肌がボロボロに…。
赤い、とかじゃなくてなかもうボロボロでカサカサで剥がれてくるレベル。
いやー凄い…と言うかはよ治ってくれ鼻水もとい風邪!!
何も集中出来ないレベルで流れてくるのはあかんぞ!
と言うかどんだけ水出てくるんだよ人間の体って…。
それが凄いよほんまに…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.