鍋だー鍋だー鍋パーリィだー。

今日はジム行った後お鍋ぱーちーです。
風邪酷かったらキャンセルしようかと思ってましたが、地味に良くなってきてて。
まあジムぐらい行けるし、ジム行けるなら鍋やっててもいいだろうー!
ぐらいの勢いで、とりあえず行くことにしました。
行くこと自体はやっぱ健康体の時に比べると億劫ですけど。

ただまあ無理はしない程度でやりますけどね。
治りかけに無駄に無理をして悪化させても仕方がないのは間違いないし。
治りかけこそしっかり養生しないといけないのもその通りですしね…。
風邪薬飲んでるから抑えられてるって言うのもあるのでその辺は考えないとね。

と言う訳で次の更新は日曜の日が変わってからかな?
適当に日時を改変するので気づいたら雑記が増えてるだけの話ですが。
何にせよ鍋食って悪化させてたらもともこもないですからね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.