雑記 その359。

ちょいっと前に購入した本。
ヤンジャン関係が大体まとめて出てたのでそれを。
なんか今一番楽しみにしてるのはヤンジャンなんですよねー。
買ってないけど他にも結構ちゃんと読んでる漫画多いです。

かぐや様は告らせたい(8) キングダム (49) 東京喰種トーキョーグール:re(14)

と言う訳でこの3冊を買いました。
キングダムとかぐや様は多分今買うのを楽しみにしてる漫画のラインナップに入ってます。
他アルペジオとか五等分の花嫁とかヴィンサガとか…色々ありますけども。
あ、もちろん今挙げた以外に楽しみにしてるのも一杯ありますけどね!
なんだかんだキングダムとかぐや様の為にヤンジャン買うようになったので…。

ちなみにかぐや様は1~7巻借りて読んだので。
借りて、と言うか麻雀の時に持ってきた友人がいたのでそれで読んだんですよね。
なので8巻の今回から買い始めましたが、その内1~7を買おうと思ってます。
キングダムも同じなんですが、キングダムの方は巻数が大分多いので…。

と言う訳でヤンジャンは次は4月19ぐらいが発売日になるようです。
休載とかの関係があるので全部が全部そうではないと思いますが…。
ま、ある程度はそのあたりに集約されていくのかなーって感じですね。
また3ヶ月先ですが楽しみに待つことにしますよ! ははは!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.