ロリポップは息が長くて助かる…。

そう言えばそろそろロリポップの更新でした。
いやーずーっとお世話になってるので今更変える気がないわけですが。
なんだかんだもう10年以上借りてるのかなーって感慨深さもひとしお。
実は6ヶ月更新でやってたとき、結構な頻度で更新タイミング忘れてて。
入金や更新手続き頭から抜けてた時とか、一回も停止しないでいてくれてですね…。
何ていうかまあ、色々とお世話になっててありがとうございますって感じですよ…。

なので近々更新手続きと入金しないとなーと。
WordPress化する前の日記とかも実はサーバに全部データ残ってますしね。
その辺のデータはローカルだともうどのHDDに入ってるのか判らないし。
ここが使えなくなるとそういったデータがどうなるのかも判りませんが、
今のところそう言う噂もなく順調ってのもありがたい限りです。
って言うかこういうレン鯖の会社って大変そうですよね。

ま、そんな事よりも入金してよね!
ってのは会社側的にはそりゃそうなので期限切れる前にやらなければ…。
良く考えたら変える気がないので引き落としにしちゃったらいいじゃん。
って気がするんですが、そのタイミングを常に逃し続けてる俺でした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.