スロ日記の番号忘れたので適当。

先週末、朝一から時間が少し空いたので行って来ました。
とりあえずAタイプ、って事でちょっと打ちやすくなってるのは良いですが、
逆に言えば特にエナれる要素や天井もないのでいつまでハマるんや…。
って言うところはなくもないですね…その辺は他のノーマルAタイプと同じですが。
合算自体はそれなりに当たりやすくなってるはずなんですけどねー。
フラグ散らしてあるとやっぱどうしてもね…。

と言う訳で今回はがっつり打ってきました。
いや、多分ギアスC.C.それなりに設定使ってくれれば全然楽しいです。
何ていうかボーナスが当たる楽しさ、ってのがちゃんとあるのは良いし、
ジャグと違って色んな所に設定の判別要素とかもありますしね。
そう言うところを探り探り遊ぶのは楽しいのかなと思います。

ただ、逆に言えば低設定メインの店だとどうしようもない、って事ですね。
低設定だとボーナスが当たらない、イコール演出もまともに発展しない。
一応C.C.モードだとリプレイからでもいろいろ発展してはくれますが、
基本的に当たるか当たらないかは相当簡単に演出でも判りますしね。
なのでATやARTと違ってそれらのCZがないので、その分煽りの演出も弱い。
つまりそれはイコール遊んでて楽しくない、と言うことにはなりますね。

なので当たり前ですがそれなりに設定を入れてくれる店。
そう言うところを探すのが第一だし、折角良い台なのにホールが設定使わなきゃ腐る。
当然腐るとボーナスタイプの楽しさってのは一般には広まっていきませんしね。
今後新規のお客を増やす、と言う意味ではそこが一番の問題点ではありますね。
5号機スタート時にもよく言われてた事ですけどね。

で、この日はフリーズ経由なしのギアスBIG2回引けてます。
液晶下部のシャッター演出がナイトメアステップアップのヤツで1回。
後はなんだったかなー、確かC.C.の狙えかなんかだったと思いますが。
それなりに引けるのは良いかなーと思いますが、まあ恩恵少なめですしね。
フリーズが出た所でどうこうなる台ではないですけどね。

後多分高設定掴んだっぽかったので長めに打ってました。
用事あったので閉店まで打ち切る、とかは出来ませんでしたけどね…。
最後MBの後のRTでC.C.カットイン揃って4回目の無限RT入ったんですが、
どうしても用事が…な時間まで当たらなかったので、隣のお兄さんに譲りました。
まー今回の台、一応RTとか自分でパンクさせる事も出来るみたいですが、
せっかくなら打ってもらっても良いかなー、って事でおすそ分け的な。
ぶっちゃけ高設定示唆、ボナ合算、色々鑑みても確実に上だったので、
どうあがいても無限RT含めて勝てる台なので喜んでもらえればって感じですね。
いつか自分がそう言う用事で抜けなきゃ、な時また誰かに譲ってあげてください…。

そんなわけでこれ最終的なデータグラフ。
もー正直本当に綺麗に右肩上がりのグラフになってて中々相関ですよね!
これはボーナスタイプだけどRTが50or150ついてくるから出来るグラフラインと言うか。
基本的にRT中はそこまでロスがないので、150Gや150G過ぎて少しで当たるととにかく右肩上がり。
一度650Gだかハマった所があるんですが、その時運良く無限RTだったのもありますね。
なのでほぼほぼコインを減らすことなくずーっと右肩上がりしてました。

ま、ボナ率合算が1/155なので6よりは5よりかもしれませんが…。
そもそも5や6確定の示唆は解析見る限りそこまで出るわけじゃなさそうですしね。
そうなるとボーナス合算だけでなんとか見ていくのが一番だと思うんですが、
それだけ見ても一応5以上はありそうなので中々良い台だったのかなーと。
逆にこれが4だったとしたらば6のポテンシャル凄いことになりますしね。
そういうあれこれを考えたら6…ないしは5だったのかなーと。

と言う訳で大分楽しんできました。
ボーナスタイプの醍醐味、ボーナスを当てて増やしていく!
って言うのが出来る台になってるのは良いですね!
RTがあるのである程度安心して次のボナ狙えるのもありますし。
今後はこういうタイプの台で良いんじゃないかなーって思いますよ。
一撃万枚は厳しいでしょうけど、それが全てではないと思いますし…。
とは言え結局上でも書きましたが最終的にはホールの設定の使い方次第なので。
そこがゴミだとおそらく面白い台いくら出しても無理なのは無理です、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.