なんや、厄日なのか!

いやあ…今日は色々災難でした。
灯油運んでたら庭石に滑ってこけてぶちまけるという大失態…。
あれなんです、寒かったからいそいでたせいでバランス崩したんです…。
そのせいで蓋せずに運んでたので頭からかぶるわ色んな所怪我するわ…。
下手にかばったせいか親指の付け根打ったのか痛いし散々ですよ!
特に灯油かぶったのが…服はまるっと一式選択行き。
ただなーこれ、灯油の匂い中々取れないんですよね…。

と言う訳で皆さんもドラム缶からポリ缶に灯油入れて運ぶ時。
絶対に蓋をしましょうね、怠るとこんなことになってしまうんですよ!
え? 普通の家はドラム缶がないって? うーん…まあそうかもしれませんが…。
田舎は結構ドラム缶に灯油入れに来てもらってるって所あるんじゃないですかねー。
自分でポリ缶持って買いに行くと重いってのがあるんじゃないかなと。
年寄り多いですしね田舎…まあその分運賃とかかかりますけど。

何にせよ腫れたりしてこないといいなぁとは思ってます。
少なくとも動くって事は折れたとかヒビがとかそういう事はないでしょうし。
打ち身の痛みが消えるまでおとなしくしてればってとこですかね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.