低設定はあからさまにやばい。

うーん、やっぱりそうだよな!
って感じですが、ここ最近何度かホールに足を運んでギアスC.C.打ってますが、
当たり前のようにデータをぶっちぎったクソ台が量産されてます、はい。
賞味あの割と出た日がすごかっただけなのか、それ以降全部ヤバい。
Aタイプ!? って思わせられるハマりをひたすら繰り返してますね…。

あ、いや、まあこうなるのは判ってましたけどね。
元々ギアスC.C.がおいてあるホール自体が設定を使う可能性のある所ではないですし。
地域でもなんでここ客おるんや? ぐらいのホールさんなので…。
あ、いや大きいんですけどね、うちの地域だと割と有名ですし。
その割には…って言う感じなので設定使ってくれなくなるだろうなぁ…。
とは思ってましたが、新台こちらです! からの3~4日目にして全2レベル。
流石に多分1は使えないと思いますが(すぐバレるし)2は勝負にはならんですね。
AT、ART系ならまだワンチャンタイミングってのはあると思いますが、
ほぼノーマルAタイプだと下、特に2なんかだともうどうにもならんです。

まーとにかく下は小役落ちないですね。
小役が落ちないので演出もない、C.C.モードだと演出はありますがリプスタートばっかり。
挙句の果てにはただのハズレ目で演出スタートするレベルで草生えますよ…。
まあ、もともとボーナスタイプの機種なので設定があるかないか。
ってのがいちばん重要なわけで、下に当たればこうなるのは判りきってましたが。
五号機最初の頃の低設定だとどうにもならんよなぁ、感の強い台ですね。

ま、打ってみたらわかると思いますが本当にキツい。
フラグ散らしてあるし、RTがあるのでちょい重いって言うのもあってしんどいしんどい。
後はまー夕方まである程度回って4台中3台がボナ合算1/350超えてるとかパねぇ…。
そこからV字回復するのかもしれませんが、夕方まで1/350のボナタイプ打つ気力は…。
あれですよ、設定1でもボナ合算1/200切るぐらいってことを考えると…。
元々サミーなのでちょっと合算の出し方怪しい所があるのもありますが、
正直ベース設定2とかだと続けて足を運ぶ価値はあんまりなさそうでした。

逆に上は上で判りやすいので、使ってくれるホールを探せば美味しいのかなと。
そんなホールが我がスロット王国と呼ばれしクソ県にはあんまりありませんけどね。
そもそもギアスC.C.が多分そこまで導入されてないので…。
大富豪でもなきゃーどう見ても下のボーナスタイプとかうてぇねってばよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.