寒くなる前に銀行とかとか。

ロリポ入金してきたー。
これでまた次は1年後…忘れないようにしないといけないな!
って感じですが、いつもメールくれるので大体大丈夫です。
ホトメ使ってた時はスマホに来なかったので見ないと見えない。
って感じだったんですが、今はGmail使うようになってますしね。
スマホの方にも通知来るのでなんだかんだわかるなと。

しかしプラン変えずにここまでずっと使えるのは良いよなー。
なんか色々プランあるので変えてみても良いかなって思うこともあるんですが、
良く良く考えると文章しか書かないサイトなので容量おおすぎてもなぁ…。
ってのはあるので、身の丈にあったプランにしてる感じはあります。
なんかもっと必要になったら変えていけば良いかなとは思いますしね。
と言う訳でまた今年もお世話になりますはい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.