ものもらい的な。

痛さが、右目に発症してきててちょっと辛い…。
左目は特にそうでもないので右目限定の痛み、不快感になるわけだけども。
目に関するこう言った不快感はとてもしんどいので早く治ってほしい…。
寝てると楽なので、とにかく目を閉じて寝てるのが一番な気がする…。

あまりに不快感強くて目薬探しちゃったからね…。
ただ探した結果、ドライアイ用のものしかなくてちょっと悲しいことに…。
そりゃまあ目薬なんてドライアイ用のものぐらいしか買わないんだけどさ!
結構ものもらいとかまぶたの裏の出来物とか出来ること多いからなぁ。
今度からそれ用の目薬も常備しておいたほうが良いかもしれない。
と思ってる間は発症しなくて忘れてるわけなんだけど。

そう言えばそろそろ眼鏡も度があってないような気がするし。
普段車に乗る時か麻雀する時しかかけないから余計あわなくなってるのかもだけど、
かけた時視力的に変なズレがあるとやっぱり違和感が強かったりするからね。
元々斜視気味で乱視なのでそれも含めてちょっとしんどい感じはする…。
ま、昔より眼鏡買うのにかかるコストだいぶ低くなったのは良い事だけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.