FF14 アホなのかなと思うときがよくある。

単なる愚痴雑記かな?
何ていうか人をバカにしてんのか、って思う事がFFやってると結構あって。
まあ、大体同じ人の周りや関係なのでさもありなんって感じなんですが。
本人はどう思ってるのか、気づいてないのか、その辺疑問しかないです。

いや、まあ例の二人組と、先にハブられたタンクの話なんですが。
4.2からも募集頼むわ、って言うんで何件か来た固定断ってたんですよね。
元々、例の二人組のあれこれがあって固定って言うモチベじゃなかった…。
って言うのもあるんですが、何より4.2からもまたタンク出すわって言ってて。
その状態で流石に俺だけ別の固定入っちゃうって言うのはおかしいよなー。
と思って、3件ほど誘われた固定の話は一応お断りしてたんですよね。
で、まあほんじゃシグマも一緒に行くかってなってたわけですが。

まさかその募集ずっと全部俺に任せてたクソタンクが一人だけ固定入るとはね。
しかもよりにもよって元々そのタンクを先にハブった元固定の2人の所って言う。
いやーこれ、正直な話をしていいですか、どっちも人間としておかしくねぇか?
なんだろう、その二人組からはそのタンクについての愚痴すげー聞かされてますし、
あいつのあれがダメだったんだよね、みたいなのすげー言ってたわけですよ。
もちろん俺も思うところはあるので直せそうな所はタンクに伝えてましたが。
結果それでも直らないのでその2人は彼をハブった、って経緯があるんですが、
そんな状態から自分たちの所の固定のタンクが4.2直前に都合が悪くなった。
と言って自分の固定に誘っていくって言うその神経がまずもって謎ですよね。

加えてそのタンクも行動が謎すぎる。
一人で行きたくないから頼むから募集してくれ、って言ってたから俺は固定お断りしてたのに。
直前になって自分だけ誘われたからほんじゃシグマは向こうの固定でやるわー。
って何ていうかなんだろう、人間性を疑うしかないですよね、結構真面目に。

まー別に好きにやってもらって構いませんけども。
正直そんな行動を取ってて信用されると思ってるのかって話ですよね。
前の固定のあの2人もあれこれ言い訳してましたけど、
結局のところお前らの言葉を一切信用出来なくなった背景を考えろと。
最終的には行動が全てであって、普段のそれが信用に繋がるんじゃないのかと。
普通の大人なら判ってて然るべき事ですが、ゲームの中の関係だからどうでも良い。
そう思ってるんであればやはりサイコパスかコミュ障の類なんじゃないのかなと。

まあ、今後このタンクとも極力かかわらないようにしますし。
例え4.3や4.4が来た所で一緒にやる事はもうないとは思いますけどね…。
都合の良い時だけ、って言うのはやっぱ積もり積もっていくものですしね…。
些細なことだろうとそれが増えていけば自然、関わりたくなくなるって事です。
それがわからない歳の人間でもないだろうとは思うんですがいやはや…。

とまあアホ臭い事ばっかりですが。
FF14が悪いわけではなく、結局の所人の運ゲーに負けてる感じなだけなので。
今後はこういう人たちと出会わなくて済むようにしたいなと思います、はい。
向こうからしたら俺が悪い、って言うことなんだと思いますけどね。
そのへんはお互い様だと思いますけど…俺は向こうの行動見てダメだと思ったわけだし。
向こうは自分たちの行動を100%容認されないとダメだと思ってたのかもしれませんしね。
でもそんな自分らにだけ都合のいい事なんざあるわけねーよって話ですからね…。
人に募集させておいて自分ら2人だけ行ってました遅刻しました謝罪なし。
とか真っ当な人間のやる事ではねぇよ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.