2018年2月の新刊チェック。

2月分の新刊のチェックー。
いつもラノベチェックした方が良いかなーと思いつつ。
良く考えたら最近さっぱり買ってないので別に良いか的な。
スレイヤーズ新作が出るって事だけは知ってる…。

2/1:むこうぶち(48)
2/2:Dr.STONE(4)
2/2:食戟のソーマ(28)
2/23:のんのんびより(12)

抜けはあるかもしれないけど、ざっとみた感じこんなぐらい。
最近買い始めたDr.STONEは今は本誌でも楽しんでるので買います。
食戟のソーマは…多分チェックしてるけど14ぐらいまでしか…。

ま、定期的に出る麻雀漫画のむこうぶちとのんのんびよりかな。
むこうぶちは本屋行ってもなかったりAmazonでも取り寄せだったりするけど。
とりあえずその辺はまーAmazonに頼んでおとなしく待つほうが楽かも…。
という本屋中々行かない症候群なのでその辺なんとかしたくはある。
問題は近場の本屋はもう…一つもない…と言う事ですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.