雑記 その360。

とりあえず最近買った本。
むこうぶち、2月前半だと思って調べてたけど…。
Amazonさんに聞いたらなんか15ぐらいだよって言われてしまった。
まあ、どの道Amazonさんに頼むので(本屋だとない可能性が高い)、
別にいつでもかまわないけど、別便になるので送料がかかってしまうという。

宇宙兄弟(32) Dr.STONE(4) HUNTER×HUNTER(35)

と言う訳で今月の前半はまずこの3冊。
と言っても宇宙兄弟は多分結構前に出てたヤツなので日にちは経ってますが。
なんでかって言うと、いつも読んだりしてた所が入れてくれないからです。
いやー好きな漫画なので買っても良いとは思ってたんですが、
そのお店でゆっくりしながら読むのが好きだったみたいななんかそんな。

それとジャンプからDr.STONEとHUNTERの新刊ね!
HUNTERは今ジャンプで連載再開2週目なので楽しみにしております。
なんか文字が多いから王位継承編好きじゃないって人も多いみたいですが、
元々冨樫先生の真骨頂は設定を詰め込んだこういう理詰めバトルにあるので。
これを乗り越えた先に、色んなバトルがある、そしてだからこそ面白い。
という事かなと思いますよ、俺は文字だけの部分も好きですが。
いや、そんなこと言い出したらコナンとか文字数やべーじゃないっすか!

ちなみにむこうぶちはもうAmazonに注文しました。
発送自体まだ7日後ぐらいだし、他に欲しい本あったら一緒に頼もうかなー。
とは思ってますが、本屋行かないとそう言うのも調べないのでうーん…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.