誕生日ダヨ!

昨日は誕生日でした。
まあ、毎年ですがこの歳になると特に喜びも悲しみもなく…。
ああ、歳取ったんやな、ということだけが判る日です。

でも誕生日はおばちゃんにおごってもらえるので…。
良く考えたら毎週ランチ一緒に行ってるので誕生日限定でもないんですが。
いつも行く所よりもちょっとお高い所に連れて行ってくれるので…。
でも安くても高くてもパスタなら俺はカルボナーラが好き。

と言う訳でまあひとつ歳が増えましたが。
まー特別歳が増えたからどうこう、と言う事もなくてですね。
強いて言うならやはりそろそろ病気が気になるかな、ぐらいですかね。
いや、別にそれで致命傷なら致命傷でもそれは気にしないんですが、
闘病しなきゃ…とかになるとちょっとなーと言うだけの話でして…。
現行で闘病なされてる方には頑張って欲しい、とは思います。
が、自分がそうなってしまうのはやはりイヤだなぁ、とは思います。

強いて気になるのは頭痛が多い事とケツかな…。
いや、あんまりきれいな話にならないので申し訳ない限りなんですが…。
どうも去年ぐらいから自分で調べる限りは内痔? っぽい感じででして。
特に痛くはないんですが血がついてくることがあるんですよねー。
調べたら痛くないのは、内側には神経がないから、みたいな感じらしく。
ちょっとそれってどうなの! 痛くないからほったらかしちゃうよ!
って感じで怖いなーと思ってます…自然に治るのかどうかは謎。

と、そんな感じでやはり体のことは気になるところが増えましたが。
そうは言っても特別健康を目指してないのでどうにもならん感じはあります。
やはり健康を目指した食生活、リズムを心がけないとなぁ、とは思います。
思うだけで中々…ってのが問題なわけですけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.