滋賀、京都、奈良。

今週は気づけば3県(自県も合わせると4県)周ってました。
最初は滋賀の方に適当にラーメン食べに行くか、ぐらいだったんですが…。
気づけば京都の近くまで来たし、じゃあ京都も見に行ってみよかー。
から始まって京都でラーメン食べて(ラーメンはまた別の雑記で)。
その後南下して新名阪まで行ってしまったので結果的に奈良へと。

いやー思ったよりは長旅でしたね!
と言っても三重県から特にそれほど離れてない3つの県なんですが。
とりあえずこれで京都も言ったので近県は大体一通り回れましたが…。
思ったより滋賀はラーメン屋が多く、京都も凄く多かったっぽいです。
後々ちゃん様に聞いたらラーメン屋激戦区の一つらしいという噂もあり…。
これは食べに行く機会が多くなるのでは!? と言う感じなんですが、
近いと言ってもまあまあそれなりの距離はあるという…。

気になるのはやっぱりガソリン代ですかね。
一応毎回必要に応じて行くメンバーで出し合って賄ってはいますが。
毎週どこかしら行ってると良く考えたらバカにならんのではないか…?
と言う雰囲気があるので、その辺は考えたほうが良いかもしれません。
麻雀出来ない以上はジムかラーメン食いに行くかなんですけど…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.