良いぞゴディバ!

そう言えば14日はバレンタインですが。
特に何もなかったです! はい! 以上! 閉廷!
って言うかまあ、ゴディバが義理チョコやめようとか言ってましたけど。
ほんとその通り…貰う側もあげる側も何ていうか色々しんどいでしょ!
って感じなので(元々関係ない俺が語るのもなんですが)。

何よりあの時期チョコレート自体買いにくいし。
特にそう言うの意識してないチョコレート好きにはイヤな時期ですよね。
逆に言うと気にしなければ余った美味しそうなチョコが安売りされてたり。
ってのはありますけどね…気にさえしなければそう言うの買うのは良さそう。
食べる分には売れ残りだろうが縁起が悪かろうが構いませんしね!
まあでも貰えるとうれしいですよね、チョコレート。
その時点で策にハマってんじゃねーか! 感ありますが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.