週末はギアス。

今週末は行くのが遅くなりましたが、ギアス2章見に行こうかなと。
いつも一緒に行くツレが土曜大丈夫、と声をかけてきたからですけどね!
普段はジム行ってますが、まあ今週はジムをお休みしつつエンジョイ。
と言っても朝から用事、昼から映画、夜はまた別の用事…。
と、割りと色々やらなきゃいけない曜日になってしまった感はありますが。

なんだかんだギアスは好きですしね。
新規カットもあるし、今後の流れ的な意味も含めてやっぱり見ないとな!
と言うのは1章の段階から思ってることなので2章も3章も見に行く予定です。
まーアキトの時と違って県内のシアターで上映してるってのも大きいですね。
アキトの時は毎回名古屋…というか伏見のミリオン座まで行ってましたしね。
一番近いのがそこなんだよ!! って言う田舎。

2章で一番気になるのはジョイ君と天子ちゃんの声ですね…。
特に天子ちゃん役の子は声優というよりも芸能界を引退しておられるので…。
松本環ちゃん可愛かったと思うんですけど、まあそら学業優先は当たり前ですしね。
そう言う判断、決断をした、と言うのは正しいとも言えるのでなんとも言えませんしね。
まあ役と言うか演技に関しては…って感じなのは当時ありましたけど!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.