ギアス2章見てきまんた。

お昼からツレと見に行ってきました。
とりあえずその後も色々と動いてたので早く寝るしか無い…。
ぐらいのおつかれモードでしたが、2章も見終わったので満足気。
感想はまた後日書きますが、やはりギアス好きだなと言うことだけ。

ちなみに結構人居ました。
俺の誕生日のすぐ後(9日ぐらい?)からスタートしてたと思うので、
多分3週目ぐらいに突入しては居ると思うんですが…まーそれなりの客数。
と言っても田舎ゆえ、そんな満員御礼とかそういうことはないですけどね!
あくまでもガラガラではないよなーぐらいだと思って頂ければ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.