3月から週末忙しくなる…。

もう3月ですよー。
時の過ぎるのははやいもので…もう今年も1/4終わりかと…。
ちょっと前に年明けたばっかりだと思ってたらもう3月。
ほんまどういう事やねん! って言う感じはありますね!

いやーしかし3月になってくると区の用事が多くなるんですよねー。
3月4月は総会的なやつとか農業従事者(俺ではなく家がなんですが)集会とか。
他にも川さらいやお寺のなんやらかんやら…と土日の占める割合が増える。
まー農業従事も総会も俺ぐらいの年齢だとただ人数合わせで出てるだけ。
って言う感じなので行くのが面倒くさいだけなんですけどね。
それでもほら、毎週毎週だとしんどいよなーと。

と、愚痴っても行かないといけないことは変わらなくて。
しんどいよーしんどいよーと言いつつも毎週仕方なく…。
これがあれですよ、皆変えれば良いと思うのに変えられない田舎の図。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.