2018年3月の新刊チェック。

3月分の新刊のチェックリスト。
とりあえずチェックだけってのが最近結構増えてきた気がするなぁ。
特にジャンプで読んでる漫画とかはあんまり買わなくなったかも…。
結構長く続いてるものが顕著かなぁ、って言う気がしなくもないです。

3/6:1日外出録ハンチョウ(3)
3/10:紅殻のパンドラ(12)
3/27:NEW GAME! (7)

ハンチョウぐらいかな、多分買うの…。
パンドラとかNEW GAMEは途中まで買ってしばらく止まってるからなぁ…。
そう言う意味じゃ今月の新刊チェックで言うべきことは特にないのかもしれない。

他、最近ツレが貸してくれた本の続きとかは出るのもありましたが…。
その辺はまーキングダムぐらいじゃないと続き自分で買うかーってのは中々ね。
そう言う意味だとキングダム、かぐや様は最高に良かった部類の漫画ですが。
そのレベルの漫画がそうホイホイ出て来るわけではないですからね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.